« 連休最終日 | トップページ | 黒い刺客 »

2006年11月 6日 (月)

漏水事故!

なにも今日が雨だったからではありません・・・

大変です!大問題です!やってしまいました!

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

左足の靴下がビシャビシャです!

???

すみません、仕事でヘマやらかして、どこかのウチで漏水

という訳ではございません。

昨日の釣行後、長靴を脱ぐと左足の靴下が妙に濡れていたんです。

その時はてっきり、今日はたくさん歩いたから汗かいて・・・

なんて思っていたんですが、今日になって

「そりゃ不自然だ!」

さすがにそう感じて長靴を調べると、やはりがありました。

これ、買ってすぐに砂浜を歩いてて、なぁ~んでか木の棒が刺さり

もったいないから自転車のパンク修理キッドでフタをしたんだけど

さすがに4年も使っていると、まわりも傷んできますよね。

再度、修復を試みたんですが、やっぱりダメみたぁ~い。

よく頑張ってくれましたが残念です・・・諦めて新しいの買います。

長靴様、どうもお疲れさまでした。<m(__)m>

この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« 連休最終日 | トップページ | 黒い刺客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休最終日 | トップページ | 黒い刺客 »