« 漏水事故! | トップページ | 雨の後 »

2006年11月 7日 (火)

黒い刺客

先日、風呂から上がりカラダを拭いていると

なんだか妙な気配を感じるんです・・・

で、周囲をゆっくり見回してみると

発見! 浴室のドアにへばり付いてジッと息を殺し

そ~っと逃げようとする体長3mmほどの小さなゴキブリ

さて問題です。

あなたならこの事態、どうします?

1.スリッパで叩く

2.殺虫剤を噴射

3.見なかったことにする

この時、僕の取った行動は・・・なんと

〝人差し指の先でプチッ〟

おぉぅッ・・・我ながらなんて大胆な行動!

いくら小さいとはいえ、ゴキブリには変わらないわけで

一瞬迷いましたが、何か始末するために物を取ろうと

目を離した隙に、どっかの隙間に逃げられちゃぁねぇ。

いや、でもなんでしょう、この嫌悪感。(-_-;)

その後、自分の部屋へ戻ろうと階段をあがると

目線の先に、さっき退治したばかりの黒いヤツが

またまたいらっしゃるじゃないですか。

当たる日は当たっちゃうんですねぇ~

もう今度は面倒とばかりに何も考えず

〝親指の腹でプチッ〟

なんとも後味の悪い一日の幕切れでした。

この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« 漏水事故! | トップページ | 雨の後 »

コメント

才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
指一本で始末するとは ケンシロウ?
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!

過去の記事に『バックラッシュ』の事があり、他人事と思えず 初カキコしました。
m(_ _)m

投稿: ひろ | 2006年11月 7日 (火) 20時30分

ひろさん、コメントありがとうございます。
その後は〝バックラッシュ〟することもなく
おかげさまで順調な釣りを楽しんでおります。
僕はエギングで、より飛距離を稼ぐため
シーバスロッドを愛用しております。
また、そちらの方面でご指導宜しくです!

投稿: Jun | 2006年11月 7日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漏水事故! | トップページ | 雨の後 »