« 村治佳織 | トップページ | やはり月夜は・・・ »

2006年11月30日 (木)

続・村治佳織

昨夜は素晴らしいコンサートでした。
今回は最新アルバムからの楽曲ということで、声楽アンサンブル付きという面白い組み合わせ。
ギターと声楽って、あまりピンと来なかったけど、どちらもシンプルなものなので、素直に楽しめました。

コンサート終了後、いつものようにサイン会が行われましたが、実は何度もコンサートに行きながらも、僕はサインをもらったことはありませんでした。
と言うのも、サイン会は会場でCDを買った人のみ参加可能なんですね。
僕はコンサートへ行く前に、きちんと曲の予習を怠らず、佳織ちゃんのCDは全部買って持っていたので・・・(-_-;)
しかぁ~し、今回は違いました。
レーベルをDECCAに移籍してからの3枚、運良く?買っていなかったんですね。
ということで、初めて会場でCDを購入し、サイン会の列に並んじゃいましたよ。
あまりに人数が多いので、会場の係の方が
「写真撮影、握手はご遠慮願います」
とアナウンスをしてました。
もう、こんなにドキドキしたのは久しぶりでしたが、いざサインをお願いして間近で拝見する佳織様のなんとカワユイこと!
サインをしてくれている間に
「いつも焼津に来てくださって、ありがとうございます」
と声をかけさせていただくと、これまた素敵な笑顔を返してくれて、僕はもう幸せで倒れそうでした。。。
また、焼津へコンサートに来てくれた時は、絶対聴きに行きたいと思います。

・・・と、そのサインを頂いたCDジャケットの写真をデジカメで撮ろうとした時、事件は起こりました。
いつものようにデジカメを構えると・・・・・
おぉ~い、なぜか起動しない。
いろんなボタンをオラオラと何度押しても無反応、電池の充電切れ?
でもない様子。(ー_ー)!!
仕方が無いのでパソコン屋へ行き、修理の依頼をすると
「だいたい2~3週間かかりますねぇ」
こらぁ!!!ふざけるな~
デジカメが無くて3週間も暮らせるか!
このお金の無い時になんですが、新しいの買います・・・

とりあえず、携帯電話で撮った写真、やっぱり画質良くないなぁ。
Vfsh0001
この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« 村治佳織 | トップページ | やはり月夜は・・・ »

コメント

間近で拝見する佳織様?

ヤ・ヤ・ヤバイッス! 興奮!!!!!!!!!

投稿: ひろ | 2006年12月 1日 (金) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 村治佳織 | トップページ | やはり月夜は・・・ »