« 武士の一分 | トップページ | 不気味な波 »

2006年12月20日 (水)

オカンが走る

漢字で書くと〝悪寒〟ですね。

今朝の目覚め。軽い頭痛と腹痛があり、なんだか調子が悪い。
それでもいつも通りに起き、朝食を取りながら頭痛薬・風邪薬のどちらを飲むか考え、頭痛薬を選択。
と、これが外した!

その後、気温は上がるのに悪寒がする。
恐る恐る体温を測ると微熱確認。
あぁ~昨日、田舎モンが静岡の街なんかへ出掛けるから、風邪の菌を貰っちゃったかなぁ。
家に帰ってすぐ〝手洗いとイソジンでうがい〟したのに効果なしか。
ガッカリ(-_-;)

せっかくの大潮だけど、釣りはしばらくお預けかぁ・・・

この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« 武士の一分 | トップページ | 不気味な波 »

コメント

今年の風邪はお腹にきます、僕もきた!
とりあえず休むのが一番です。
お大事に。

投稿: たけぞう | 2006年12月20日 (水) 20時56分

あらっ、たけぞうさんもヤラれましたか。
年内にアオリもう1本釣りたいので、体力回復に努めます。

投稿: Jun | 2006年12月22日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武士の一分 | トップページ | 不気味な波 »