« ハプニング | トップページ | 用宗鱚信会納会 »

2006年12月17日 (日)

ゴンチチコンサート♪

12月16日(土) 大井川町文化会館ミュージコで行われた
ゴンチチクリスマスコンサートに出掛けてきました。

ゴンチチとは、ゴンザレス三上さんとチチ村松さんによるインストゥルメンタル・アコースティック・ギターデュオ。
代表作は「放課後の音楽室」
常盤貴子さんが出ていたマンダムのコマーシャルで3年くらい流れていた名曲。
名前は知らなくても、テレビ・映画・コマーシャルなどでガンガン流れているので、ゴンチチの奏でる音楽は絶対にどなたも聴いていると思います。

ゴンチチのコンサートに出掛けたのは今回で2度目。
いやぁ~何度聴いても素晴らしい!
日頃の疲れやら何やら・・・肩がフッと軽くなる心地よさ。
快感です。
そして、お2人は大井川町に来られたのは初めてとのことでしたが、名産品の情報をきちんと入手されて来たらしく、1曲目後のMCから後半にかけて、終始サクラエビトークで盛り上がり、MCでも大いに楽しませていただきました。

〝心がほっとする音楽〟を聴きたくなったら、迷わずゴンチチのCDを聴いてみることをオススメします。

この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« ハプニング | トップページ | 用宗鱚信会納会 »

コメント

ゴンチチ 良いですよね~。

ただチチ松村さん(どっちだったかな?)の体の揺れ方(ギタ-のゆれ方)が目にやきついて・・・・・。

投稿: ひろ | 2006年12月17日 (日) 18時16分

今回も、いい揺れ具合でしたよ。
僕はウクレレで弾いた曲が好きでした。

投稿: Jun | 2006年12月18日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハプニング | トップページ | 用宗鱚信会納会 »