« オカンが走る | トップページ | 年賀状の準備 »

2006年12月21日 (木)

不気味な波

まだ痛みます、おなか・・・
それでも今日は熱が下がったので、昨日よりずっと楽ちん。

さて、カラダが本調子ではないので散歩はしばらくお預けのはず。
しかしこの風邪、頭痛に始まり微熱に腹痛ときましたが、その他の症状がイマイチ薄い。
それに、最近は天候が悪く歩きたくても歩けない日が多く、今日も夕方には少し膝が痛くなってしまったので、いつもより短い時間を無理のない程度で歩くことにしました。

いつもの浜へ着くと、なぜか駐車場はガラガラ。
風も無く穏やかなのに・・・
と、波打ちまで歩いてその理由が判明。
波足が長すぎて釣りどころじゃない!
それも波気を感じないのに、遠くからいきなりニューッと波が走ってくる津波みたいな感じ。
真っ暗い中でこの波はさすがに怖いです。

ということで、軽い運動程度に浜を歩いて撤収。。。

この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し 〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« オカンが走る | トップページ | 年賀状の準備 »

コメント

 Junさん、お久しぶりです。本年も今日1日ですネ。 今年の釣果をシッカリ記録しているなんて、
ご立派! オイラも大体は?(笑)記録していますが・・・。来年は真面目に記録してみようかな?
来年も良いお年でありますように。

投稿: 福ちゃん | 2006年12月31日 (日) 09時55分

福ちゃん、こんにちは。
記録は具体的な次の目標にもなって面白いですよ。
来年もまた隣で釣りが出来る日を楽しみにしております。

投稿: Jun | 2006年12月31日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンが走る | トップページ | 年賀状の準備 »