« 平原綾香 | トップページ | 雪が降る? »

2006年12月26日 (火)

愛車の修理

12月になってからの日が多いなぁ。
昨夜から降り続け、今日も一日中かなりの量が降っています。
これだけ降られると、特に浜は釣りが出来る状態に戻るまで時間がかかるだろうし、もしかしたら今年はそのまま納竿になるのかな・・・

今日は愛車の修理。
先週の一年点検で見つかった故障部分の部品が届いたので、再度追加の修理です。
さすが10年も乗っていると部品の交換が増えちゃって、四輪駆動だから特に多いのかな?
今日はウチに帰って仕事をしたかったので代車を貸してくれるようにお願いすると、なんと「アウトバックの試乗車」を出してくれました。
そろそろ買い換えてくれってことかな?
で、やはりそのまま帰るには勿体ないので、ちょっと回り道してドライブ。
いいですねぇ~新しい車の乗り心地は!
新しいアウトバック(スバル・レガシィの兄弟車)は僕の乗っているモデルよりひと回り大きくなっていますが、運転してみると車両感覚は変わりが無く、でも室内は確実に広く快適になっています。
そして肝心な値段は諸経費含めたら300万円オーバー。。。

とても今の僕には買えないので、修理から戻った車をもう少し大事に乗ってあげたいと思います。

この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« 平原綾香 | トップページ | 雪が降る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平原綾香 | トップページ | 雪が降る? »