« 飲酒デー! | トップページ | ゴンチチコンサート♪ »

2006年12月16日 (土)

ハプニング

ほろ酔いです。。。

飲み会からの帰り、今回は終電に間に合った!
と喜びも束の間、電車が来ない・・・
ホームには溢れるほどの乗客。
そのうちアナウンスが入り
「焼津・用宗間で人身事故があり、電車が止まっております」
ヤバイ!帰れるのか?

定刻より遅れること20分、やっとホームに電車が入りますが
「現場に警察が到着し、現場検証が行われております」
依然、いつ出発できるかわからないとのこと。

さすが年末、そして週末の終電。
酔って斜めに歩く方も多く、ホームで大騒ぎする人、ホームの隅で嘔吐する人、いろいろです。
時間が経つにつれ、車内の空気も悪くなりはじめましたが、いやぁ〝ほろ酔い〟になっていたおかげか、あまり気にせず待つことが出来ました。

定刻より遅れること50分、やっと終電が発車。
無事に帰れて良かった。(+o+)

この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« 飲酒デー! | トップページ | ゴンチチコンサート♪ »

コメント

お久しぶりです。新しい仕事に行き少しは落ち着いてきました。それで、ミスターA と久しぶりに飲みに行くことになりミスターAの家でブログを拝見しています。また、ミスターAとも釣りに行こうと話しをしています。またぜひさっそてください。私のパソコンは相変わらず虫に食われっぱなしなのでなかなか、ブログを拝見することができず残念ですがミスターAと一緒にみせていただきますのでよろしくお願いします。

投稿: 年中坊主man | 2006年12月16日 (土) 20時12分

年中坊主manさん、ミスターAさん、2人ともお元気そうでなによりです。
僕は天候さえ良ければ、相変わらず毎晩、浜に通っているので、釣りはいつでもご一緒できますよ。
また楽しく釣りをしましょうね。

投稿: Jun | 2006年12月16日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲酒デー! | トップページ | ゴンチチコンサート♪ »