« いよいよカウントダウン | トップページ | カサゴ釣り »

2006年12月 9日 (土)

Newデジカメ

もはや僕にとっての生活必需品!
新しいデシタルカメラを買いました。
【Canon IXYDIGITAL900IS】

今、修理中のカメラも2年以上使っているので、そろそろ買い換えてもいいか・・・という気持ちと、これから仕事でも使うので、2台持っていてもいいかな?ということで、金欠気味ですが思いきって購入しました。
Vfsh0014
う~ん、カッチョイイ!
僕は昔からカメラが好きだったので、どちらかと言うと薄く小さいものより、どっしり大きなものが好きでした。
しかし、釣り場での使用機会が増えると、やはりポケットに入れて邪魔にならないサイズは重宝します。
それに従来は、画質を優先すると大きなものに分があったはずなのに、今はコンパクトでも高機能・・・素晴らしい。
まだ電池を充電中なので動きませんが、早く動くようにセットアップして、なにより釣果を出して写すものを作らなくては。

この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« いよいよカウントダウン | トップページ | カサゴ釣り »

コメント

僕のはIXY 800IS です。
なかなか使いかってがいいと思います。
でも・・・バッテリ-残量は出ないと思う。

投稿: ひろ | 2006年12月10日 (日) 05時42分

こんな近くにIXYの先輩が!
バッテリーの問題は重要ですよね。
釣り場では大丈夫だと思うけど、旅行先で切れたりしたら・・・
節電機能は慎重に設定しました。

投稿: Jun | 2006年12月10日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよカウントダウン | トップページ | カサゴ釣り »