« 今年初のイカゲット! | トップページ | ひとり営業部 »

2007年1月10日 (水)

宮本文昭

オーボエ・リサイタルに行ってきました。
Img_0061
場所はこんなビルの建つ街。
アクトシティ浜松 中ホール
え~っと、ホールが入っている建物はこちらですね。
Img_0064
2007年3月31日をもって、オーボエ奏者としての活動を辞められてしまうという宮本さん。
これは絶対に聴き逃がせぬ!
と取ったチケット2枚。
今回は独りで聴きに行くには贅沢かな?と思ったので、知的で美人なお嬢さまに同行してもらいました。

いやぁ~楽しいコンサートでしたよ。
開演時間になっても、なかなか舞台に現れない宮本さん。
もしかして舞台の袖で感極まって出られない?とか
いろいろ考えましたが、全然そんなんじゃなかったんですね。
開演直前にハンガーに掛けてあった衣装が落ちてシワになっていることに気付き、一生懸命アイロンをかけていて遅れたとか。(~_~;)
演奏技術や音の響きの素晴らしさはもちろん、マイクを持ってしゃべり出したらとまらないトークや飾らない人柄も最高!
これを知って辞められるのは実に惜しい。。。
と思われた方は日本全国、そして世界に相当いることと思いますが
ご自身は〝惜しいと思われるうちに辞めたい・・・〟
うわぁ、カッコイイ!!!
それから、今後はオーボエとは違うところで音楽やその他の活動をしていきたい。
と、おっしゃっていましたので、今後も宮本さんの音楽に触れられる機会があるかも?ということですね。
そんな日を〝いちファン〟として楽しみにしております。

この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« 今年初のイカゲット! | トップページ | ひとり営業部 »

コメント

音楽ネクタイがありました

音符の模様、楽器の模様、ベートーベンの肖像などかありましたよ

音楽ネクタイ(ドラム 青)
http://www.bidders.co.jp/pitem/50356395

音楽ネクタイ(サックス&ピアノ 黒)
http://www.bidders.co.jp/pitem/50357306

音楽ネクタイ(ベートーベン)
http://www.bidders.co.jp/pitem/50307612

投稿: 匿名 | 2007年1月12日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初のイカゲット! | トップページ | ひとり営業部 »