« 宮本文昭 | トップページ | 1月11日の釣果 »

2007年1月11日 (木)

ひとり営業部

ひとりで仕事をすると、もちろん全ての部門を兼任することになるので、とても刺激的な毎日です。
本当はこんなのんびりしたコメントをしている場合ではなく、一日も早くブログの更新が滞るほど仕事をしなくてはいけないところですが。
今日は以前からお世話になった会社などへ、事務所開設のご挨拶にまわってきました。

どこで顔を合わせる皆さんもお元気なご様子。
また、各所でいろんなアドバイスなども頂けて有意義な時間でした。

次は経理部のお仕事。。。
こちらはド素人なので、本を読みながら勉強です。

さて、今日のお散歩。
潮時表を見ると・・・満潮22:30。
ちょっと晩いけど、連日アオリは出ているようなので行ってみるか。

この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« 宮本文昭 | トップページ | 1月11日の釣果 »

コメント

こんばんは
お仕事ご苦労様です。
アオリイカが釣れてますね。
でも寒そうだな・・・ハハ。
今週末は天竜川C&Rへフライに行こうと
思ってます。
明日は柳ジョージのライブに行きます。

投稿: 無糖 | 2007年1月11日 (木) 22時44分

無糖さん、こんばんは。
アオリイカ、本当に好調ですね。
そんな噂をどこ?で聞いてか、今日は浜のエギンガー多かったです。
ライブ、いよいよ明日ですか。
週末の釣りと合わせて、レポート楽しみにしてますね。

投稿: Jun | 2007年1月11日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宮本文昭 | トップページ | 1月11日の釣果 »