« 綾戸智絵 | トップページ | 梅の開花 »

2007年1月19日 (金)

末広寿し本店にて

昨夜の綾戸智絵コンサートは素晴らしかった!
1曲目・・・なに演奏したっけなぁ~
とにかく歌う、弾く、その圧倒的な技術の高さに感心し、1曲ごとにしゃべり倒すパワーに圧倒されまくり。
また客イジリがうまいんだ。
大阪のオバちゃん恐るべし。。。
アンコール「テネシーワルツ」までの約2時間、世の中にこんな楽しい音楽があることを知ってしまいました。
すっかり綾戸智絵中毒です。

さて、コンサートで〝こころ〟の洗濯をした後は、本日もうひとつの楽しみ
デルタ大好きな お寿司屋の部屋
でおなじみ、tatsuyaさんのお店でお食事です。
Img_0084
どうですかぁ。
上にぎり一人前、さらにエビのダシが効いた汁ものが・・・あっ写真撮り忘れた。(~_~;)
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
Img_0086
そして握ってくださったtatsuyaさんです。
ダンディーなキメのポーズで!
カッコイイです。

今度はネタケースの向こうから〝毎度!〟のお茶目な1枚。
Img_0087
冬はやっぱり魚介類の美味しい季節。
皆さんも週末はお寿司を食べに出掛けてみてはいかがでしょうか。

この記事を気に入っていただけたら↓ポチッと〝ひと押し〟お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ

|

« 綾戸智絵 | トップページ | 梅の開花 »

コメント

ですよね-! たまには回転しない鮨でも食べないとね! 今度行ったら写真取り捲り決定!

投稿: ひろ | 2007年1月19日 (金) 23時38分

ライブ楽しまれたようですね。
お寿司はやっぱり、回転しないお寿司屋さんで
たまには食べたいな。
ひかりものが結構好きです。

投稿: 無糖 | 2007年1月20日 (土) 13時22分

ひろさん、こんにちは。
末広寿しさんのご紹介記事、今回は初回なので庶民のお食事らしく一番ベーシックなネタでお願いしました。
ひろさんの住む日本海側は、もしかしてカニのお寿司とかあるのかな?興味ありです。

無糖さん、こんにちは。
リミッター完全解除状態のライブでの綾戸智絵は最高でした。
魚好きはやっぱり回転しないお寿司の方が楽しめるかと、アジ・サバ・イワシ・コハダ・サヨリ・サンマ・・・ひかりもの美味しいですよねぇ。

投稿: Jun | 2007年1月20日 (土) 20時15分

ちなみにカニ鮨はありますヨ

僕はきらいなんでだべませんけどネ!

投稿: ひろ | 2007年1月21日 (日) 05時11分

おぉっ、やっぱりあるんですね。
そう言う僕も生のカニは苦手です。

投稿: Jun | 2007年1月21日 (日) 21時05分

こんばんは、先日はありがとうございます!
「ダンディーなキメのポーズで!」って何時撮ったんですか? はずかし〜〜〜(笑)!!

投稿: tatsuya | 2007年1月21日 (日) 23時01分

tatsuyaさん、こんにちは。
すみません、美味しかったお寿司が黄色く写ってしまいました。
ホワイトバランスの調整ミスです・・・次回はきれいに撮れるよう頑張ります。

投稿: Jun | 2007年1月23日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綾戸智絵 | トップページ | 梅の開花 »