« 国際フッシングショー2007 タックル編 | トップページ | 国際フッシングショー2007 寄り道編 »

2007年2月12日 (月)

国際フッシングショー2007 人物編

国際フッシングショー2007の記事、Part2です。
今日は会場でお会いすることができ嬉しかった人の写真を公開。

まずは1枚目。
シマノの投げ釣りブースで記念に撮っていただきました。
Img_0130
ジャパンカップ投げ釣り大会を何度も制覇された
憧れの投げ釣り師、横山武さんです。
とてもやさしい方で、西の地方のキス釣りについてお話を聞かせていただきました。
ありがとうございました。
今年もジャパンカップ、少しでも全国大会に近付けるよう頑張って釣技向上に励みます!

さて、お次もシマノのブースにて。
Img_0131
TV番組〝釣りロマンを求めて〟でもおなじみ
シマノイメージキャラクターの児島玲子さんです。
顔ちっちゃくてスタイル良くて可愛くて、とても素敵な方でした。
このようなド田舎の釣り師と一緒に写真に納まってくれて本当に感謝・感謝です。
ありがとうございました。
これからもご活躍されることを期待してまぁ~す。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 国際フッシングショー2007 タックル編 | トップページ | 国際フッシングショー2007 寄り道編 »

コメント

いや-----行きたかったな---(大阪)

【釣りロマンを求めて】なんですが、僕のエリアでは日曜の朝6:00からやってますけど・・・静岡はゴ-ルデンタイム・・・とか?

投稿: ひろ | 2007年2月13日 (火) 04時43分

あああ、児島玲子だ~!
私も数年前フィッシングショーで実物を見ましたが、村田基と同様に目立っていました。
行きたかったな~

投稿: 焼津パパ | 2007年2月13日 (火) 13時56分

フィッシングショーに行ったんですね。
僕も行こうか悩んだんですけど・・・。
羨ましいです。

投稿: たけぞう | 2007年2月13日 (火) 21時22分

ひろさん、静岡では3年ほど前から〝釣りロマン〟の放送が無くなっちゃって見れないんですよ。
なんでも釣っちゃう玲子ちゃんの釣り好きだったんだけど・・・

焼津パパさん、憧れの人とのツーショト。いくつになっても嬉しいものですね。来年はぜひ中華街とセットで遊びに行ってください。

たけぞうさん、シーバスの竿はスゴい数がありました。普段、お店では怖くて振れないような高価な竿もあの場では開発者の方に直接説明していただきながらブンブン振れます。来年はぜひ!

投稿: Jun | 2007年2月13日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国際フッシングショー2007 タックル編 | トップページ | 国際フッシングショー2007 寄り道編 »