« 矢野沙織with小林香織 | トップページ | ブロック塀診断士 »

2007年2月23日 (金)

続・矢野沙織with小林香織

記憶が鮮明な内にコンサートのレポートです。

前半を小林香織、後半を矢野沙織、最後に1曲・2人でセッションという進行だったのですが、同じステージで2人の音を楽しめるなんて贅沢なライブでした。

小林香織バンドはサックス(フルート)、キーボード、ギター、ベース、ドラムの編成でパワフルな演奏
突き抜ける爽やかな音色に痺れちゃいました。
あのステージなら乗りよく立って聴きたい感じでしたが、残念ながら焼津のお客さんは年配の方が多くそんな雰囲気では・・・残念。。。

さて、後半の矢野沙織バンドはサックス、ピアノ、ウッドベース、ドラムでとても落ち着いた雰囲気、さすが若くして有名になった演奏者、男前で骨太な素晴らしい演奏でした。
周りを見ると年配の方が乗りよく聴いておられ、若い方は睡眠を取られ・・・今日の客層にはこちらの方が向いた感じだったのかな。

いやぁ~今日もまた素敵な演奏者に出会ってしまった。
次の機会では、小林香織さんのライブをみっちり2時間聴いてみたい!

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 矢野沙織with小林香織 | トップページ | ブロック塀診断士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 矢野沙織with小林香織 | トップページ | ブロック塀診断士 »