« ウチの妹って・・・ | トップページ | 群れ解散? »

2007年3月16日 (金)

サイズアップ

浜に着いた時間は6時ぴったり。
すっごい人の数です。

(釣行時間・18:00~19:00)

今日は風向きが悪いので、最初からすっかり味を占めてしまったメタルジグをセットしてキャスト開始。
10投目くらいで〝ゴンゴン〟とアタリ。
グイグイ引いてブルブル首を振っている感触が伝わってきます。
1本目は指3本半
すぐさま次の魚が掛かりますが波口で痛恨のバラシ。
勿体なぁ~い。
それからまた10投くらいして〝ゴツッ〟という根掛かりのようなアタリ。
ドラグがジィーーーッと鳴って心地よいこと!
2本目は指4本
Img_0227
と、2本釣ったところで本日の時合いが終了した様子なので撤収。
明日は土曜日、今日以上に混んだら入る場所無いだろうなぁ~。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« ウチの妹って・・・ | トップページ | 群れ解散? »

コメント

こんばんは。
指4本だと楽しいですよね~
食べて美味いし、引きも強いし、いい獲物ですね。
明日は釣り人銀座ですよ(^。^;;

投稿: 焼津パパ | 2007年3月16日 (金) 23時07分

いやー釣れてますね。
人も多いようで、こちらまでウワサ話が流れてきてます。
タチウオは何にしても美味しいから良いですね。

投稿: たけぞう | 2007年3月17日 (土) 11時42分

焼津パパさん>指4本ってあんなに引くとは思いませんでした。アオリも釣りたいけど、もう少しタチウオを楽しんでもいいかな。ヽ(^o^)丿

たけぞうさん>そちらまで噂が流れているとは!こりゃ早くから行かないと今日は入れないなぁ・・・

投稿: Jun | 2007年3月17日 (土) 12時32分

わかるかな?ホームグランド一緒のエギンガーです。
春の大型アオリ目指して、一緒に頑張ろうぜ!!
目指せ3キロ☆

投稿: おかっち | 2007年3月21日 (水) 12時28分

おかっちさん、こんばんは。
今まで勝ったことの無い春アオリ、今年こそは!と闘志をメラメラさせております。
またお隣でシャクシャク頑張りまぁ~す。

投稿: Jun | 2007年3月21日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチの妹って・・・ | トップページ | 群れ解散? »