« 師匠のスゴ技 | トップページ | タチウオ初ゲット! »

2007年3月10日 (土)

桜の開花

Img_0207
ウチの庭のが開花しました。
これは〝そめいよしの〟ではなく〝さくらんぼの桜〟
毎年5月のゴールデンウィーク頃に食べられるようになりますが、今年はつぼみの数が少なく収穫がちょいと心配。。。

いよいよ春ですねぇ~。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 師匠のスゴ技 | トップページ | タチウオ初ゲット! »

コメント

さくらの時期ですか・・・。

ふと・・・思いましたが・・・

ここ何年【つくし】を見てない・・・

・・・な~んかすっごい見たくなりました。

もう ないかな・・・。

投稿: ひろ | 2007年3月11日 (日) 00時46分

言われてみれば僕もこの何年〝つくし〟を見た記憶がありません。
近所の川原にあるかなぁ。

投稿: Jun | 2007年3月11日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師匠のスゴ技 | トップページ | タチウオ初ゲット! »