« 疲れ | トップページ | そりゃないぜ!お隣さん »

2007年3月29日 (木)

出遅れた・・・

今日はずっとパソコンの前から動けずひたすら打ち込み作業。
外に出たのは朝、を撒きに行った程度。
15時を過ぎる頃には右手が痺れる感じ・・・どうも今使っているマウスとの相性が悪いようで疲れやすい。。。
焦らず慎重に書類をまとめ、宅急便のお店で荷物の発送手続きをしてウチに戻ると19時。
あぁぁぁ今日は出遅れた。(T_T)
タチウオの時合いに間に合わず。。。
今日も浜は賑わっただろうなぁ~みんな釣れたかなぁ~。
備蓄分のタチウオ、昨夜で全部食べちゃったからまた釣りに行かなくちゃ!

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 疲れ | トップページ | そりゃないぜ!お隣さん »

コメント

こんばんは。
今日は昨日より少し釣り人が少なく、タチウオの活性は少し良かった気がします。
明日釣ったりましょう!

投稿: 焼津パパ | 2007年3月29日 (木) 20時25分

焼津パパさん、こんばんは。
今日はGoodサイズのタチウオがたくさん釣れたんですねぇ。
明日も続くといいな!

投稿: Jun | 2007年3月29日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れ | トップページ | そりゃないぜ!お隣さん »