« 第20回 吹奏楽演奏会 | トップページ | 雨ニモマケズ »

2007年3月26日 (月)

能登半島地震

未だ全体の詳しい被害状況がつかめませんが、最大で震度6強という非常に大きな地震でした。
建物の損傷も多いことに加え、余震の規模も回数もけた違いに多いので、避難所に退避されている被災者の方も多いご様子。
きっと心細い心境でしばらく大変なことでしょうが、早くこの地震活動が終息するよう祈っております。

今日は午後から増築建物の壁量に関する打ち合わせをしていたのですが、この耐震という仕事にいつもより緊張感を持って望んでおりました。
今後、たくさんの住宅建築に出会っていくと思いますが、自分が関わる建物がいかなる災害に遭っても倒壊しないよう、これからも日々精進して参ります。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 第20回 吹奏楽演奏会 | トップページ | 雨ニモマケズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第20回 吹奏楽演奏会 | トップページ | 雨ニモマケズ »