« 平原綾香コンサート | トップページ | コンサート後のお楽しみ »

2007年4月23日 (月)

続・平原綾香コンサート

平原綾香
〝黄泉がえり〟を果たした?僕が最初に目にした天使でした。
Img_0402
これはホールの外にあったツアートラック。
とても爽やかなデザインです。

さて、今回のコンサートは~そら~というキーワードが中心となるストーリー仕立て。
夕暮れの風景が順番に歌われていきます。
昼の頃には彼女が大学で専攻していたSaxも披露
繊細な歌声とは正反対の迫力のある音に圧倒されちゃいました。
衣装や演出の細かいことは話せませんが、興味のある方はぜひ観に行ってください。
まだこのツアーは始まったばかりのようですから。
超おすすめです!

そんなステージを見つめる僕は・・・ずっとを流し続けてました。
幕が開いて彼女が出てきて歌声を聴いたら、なんだか止まらなくなっちゃったんですよ。
恥ずかしいけど。(;一_一)
彼女のやさしい歌声に乗せた詩が僕のなにかを刺激したんですね。

いやぁ~今回のコンサートで平原綾香は僕の中で特別な存在になりました。
またいつか、どこかのホールで彼女の歌声を聴けたらいいな!

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 平原綾香コンサート | トップページ | コンサート後のお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平原綾香コンサート | トップページ | コンサート後のお楽しみ »