« 修理代 | トップページ | 復帰戦 »

2007年4月14日 (土)

突風被害

昨夜、静岡県掛川市宮脇近辺で局地的突風が吹き、50棟をこえる住宅などに被害が出たらしい。
この辺りにはたくさん野池があって、よくブラックバスを釣りに行ったなぁ・・・
また、ウチの近くの島田市でも突風で飛ばされた角材が電線に当たり520戸が約2時間にわたり停電。

深夜2時頃でしょうか、僕はまだ起きて仕事をしていたのですが、突然猛風と雨が窓ガラスを叩くようになりちょっと怖かったくらい。
その後、しばらくして雨がおさまると今度は遠くでゴロゴロと雷の音。
いきなり停電されたらそれまでの仕事が消えてしまうので、急いでパソコンの電源を落として消灯。。。

来週は天気が安定しないようですが、その荒れがひと段落するといよいよ夏かな?

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 修理代 | トップページ | 復帰戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修理代 | トップページ | 復帰戦 »