« 続・平原綾香コンサート | トップページ | 東西の天才 »

2007年4月23日 (月)

コンサート後のお楽しみ

コンサートの後はお食事。
【デルタ大好きな お寿司屋の部屋】でおなじみtatsuyaさんのお店。
末広寿し本店さんにお邪魔させていただきました。

今回は〝いつもひとりで贅沢してずる~い〟と言っていた妹をホールまで迎え呼び、一緒にちょっと遅い時間の夕食。
そう連れていってあげる機会もないので
「好きなものを食べていいよ」
と言いましたが、さすが僕と同じDNAを持つ貧乏性。
「普通の一人前で・・・」
ということで〝上にぎり〟を一人前ずつ注文。
追加で大好物の穴子を握ってもらい、デザートにはtatsuyaさんのブログで紹介されていた珍しい〝ほうずき〟もいただいちゃいました。
Img_0403
左からほうずき、穴子の握り(煮ツメ・柚子塩)
Img_0405
ほうずきは甘ぁ~いトマト?みたいな感じで美味しかったです。

末広寿しのみなさん、今回も美味しいお寿司と楽しい時間をありがとうございました!

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 続・平原綾香コンサート | トップページ | 東西の天才 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・平原綾香コンサート | トップページ | 東西の天才 »