« 雨が降ろうとも・・・ | トップページ | 懐かしの爆釣ポイント »

2007年4月 8日 (日)

釣れない釣り・・・

港内ではアオリイカが釣れ出したようなので、そろそろ浜でも本格的にエギングをしたいのですが、今日は残念ながら向かい風。

(釣行時間 18:30~19:45)

最近、タチウオの釣果が落ちているのでジギングの人は減少傾向にあるようですが、その代わりエサ釣りの人がいつもの倍以上に増えてました。
釣果の方は、ぼちぼち釣られている方もいらっしゃる様子でしたが、僕のジグに掛かってくれるお魚はおらず、今日も~ズです。。。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

こんにちは。
タチはまだ出ていますか。
もう全滅だと思っていました(^。^;)
昨日は東の風でしたよね~エギは投げられませんよね。

投稿: 焼津パパ | 2007年4月 9日 (月) 10時19分

こんばんはjunさん。
デカアオリ出ると良いですね!期待してます。
毎年御前崎は、そちらに遅れること2週間くらいでスタートです、既に釣果も聞かれるようになってきましたが本格的に始まるのは、もうしばらくかかりそうです。

投稿: たけぞう | 2007年4月 9日 (月) 20時56分

焼津パパさん、こんばんは。
東の風でエギングが出来ず、タチウオも気配を消し・・・厳しくなって参りました!
今日、新港内を偵察すると深層水施設の前あたりで大量のベイトを発見。
あの近くで何か釣れないかなぁ~と、ジィーーーッと見つめてしまいました。

たけぞうさん、こんばんは。
こちら、港内は調子がいいようですが、浜はだいぶ浅くなってしまいイマイチな感じ・・・
タチウオも終了?みたいだし、早くデカイカ釣れないか楽しみですねぇ~。

投稿: Jun | 2007年4月10日 (火) 00時25分