« 歯医者さん | トップページ | 続・平原綾香コンサート »

2007年4月22日 (日)

平原綾香コンサート

今宵は静岡市民文化会館で行われる
『平原綾香 Concert Tour 2007 ~そら~』
こちらを聴きに出掛けてきます。

ナマで聴いちゃったら感動するんだろうなぁ~。
とても楽しみです。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 歯医者さん | トップページ | 続・平原綾香コンサート »

コメント

こんばんは、本日は御来店ありがとうございました。
倒れた詳しい状況はブログで確認しました(笑)。
チョット仕事がキツかったのかな???
たまにはユックリ休んだ方が良いのかもです(謎)
お体を大切に!!

投稿: tatsuya | 2007年4月22日 (日) 23時45分

tatsuyaさん、こんばんは。
昨夜は美味しいお寿司をごちそうさまでした。
妹も大変喜んでおりました。
これからは健康第一のペースで仕事をして、怪我が治って口が正常に開くようになったら、またお寿司を食べに寄らせてください!

投稿: Jun | 2007年4月23日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯医者さん | トップページ | 続・平原綾香コンサート »