« チューリップ | トップページ | 修理代 »

2007年4月12日 (木)

パソコンダウン

今週はありがたいことに仕事が忙しく、休みも寝る時間も釣りの時間までも削って作業を続けております。
僕自身は全然元気ですが昨夜、目の前で相棒のプライベート兼仕事用ノートパソコンが病でダウンしてしまいました。

なんだかやけに画面がちらつくなぁと思ったら、みるみる画面が暗くなり出し同時に焦げたような変な臭いが・・・
でも、画面に近付いてよぉ~く見ると、画面には通常の表示が出ているんですよ。

こんな状態では使えないのでパソコン屋へ持っていき状況を説明すると
「液晶のバックライトが切れた可能性が・・・」
と言うような説明。
ちなみに修理代はどれくらい?と聞くと
「2~8万円」
とんでもなく痛い出費です。(T_T)

なるべく安い入院費で早く帰ってきてくれることを祈ります。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« チューリップ | トップページ | 修理代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューリップ | トップページ | 修理代 »