« 絶好釣! | トップページ | 指4本サイズ »

2007年4月 2日 (月)

桜トンネル

Img_0282
今日は午前中、藤枝市生涯学習センターで行われた
『青色申告記帳説明会』
へ出席してきました。

今回は主に簡易帳簿の記帳方法についての説明でしたが、工業高校が最終学歴の僕にとっては、耳なじみのない言葉ばかりで大変?でした。
これからの当事務所経理課は、開設前に買った確定申告の手引き本と青色申告用のパソコンソフトが頼りです。。。

そんな説明会の帰り道、桜の開花状況を見ようと近くを流れる瀬戸川沿いを走ると、見事な桜吹雪のトンネルに出会いました。
Img_0284
今日は曇りなのでちょっとくすんだ色に見えましたが、晴天の日に見たら華やかで綺麗だろうなぁ。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 絶好釣! | トップページ | 指4本サイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶好釣! | トップページ | 指4本サイズ »