« 連休最終日 | トップページ | 航空ショー »

2007年5月 7日 (月)

工事延長

今日は病院のはしご。
まずは朝一番の市立病院。
内科へ向かい経過の確認をしますが、未だ先生の納得される回復状況にないのか、さらに一ヶ月血圧安定剤を飲んで様子をみてほしいとのこと。
5~6月は季節の変わり目ということもあり、普通の状態でも体調を崩しやすいですから気をつけて・・・と言われました。

お次は歯医者さん。
こちらは最後のクリーニング・・・・・のはずでした。
一通りメンテナンスが終了し
「今回が最後なので気になることがあれば言ってください」
と言われたので
「まだ腫れの残る前歯が少しグラつきますが、じき安定しますか?」
こんな質問をすると、先生が焦り出しました。
「あぁ~まずい、もしかして中で折れてるかも」
「すぐに調べましょう」
「折れてる・・・」

最終回のはずが、工事延長になりました。。。
トンカントンカン前歯を外し、麻酔のあとレーザーメスで下地処理。
今度は型をとり仮歯の取り付け・・・
結構な時間が掛かってしまいました。

もうこれ以上、被害が拡大しないことを祈ります。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 連休最終日 | トップページ | 航空ショー »

コメント

すんげぇ~おもろいッす。(コント?)

>あぁ~まずい、もしかして中で折れてるかも」
「すぐに調べましょう」

メンテの段階で《判れよ!》・・・確信犯・・・?

投稿: ひろ | 2007年5月 8日 (火) 04時43分

いやいや、笑いごとじゃないですよ。
でも、今回の処置で痛みはなくなりました。
やはり〝痛み〟は異常を知らせていたんですね。
そのまま我慢しなくて良かったです。

投稿: Jun | 2007年5月 9日 (水) 00時25分

この際なんで悪い奴らは《コテンパン》にやっつけちゃいましょう!!!

投稿: ひろ | 2007年5月 9日 (水) 05時23分

病院や痛いのは苦手ですが、完治までもうしばらく我慢します・・・

投稿: Jun | 2007年5月10日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休最終日 | トップページ | 航空ショー »