« ようこそ静浜へ | トップページ | 2007静浜基地航空祭 »

2007年5月12日 (土)

航空祭前日

いよいよ明日は静浜基地航空祭
朝から地上展示機が飛んできたりして空が賑やか。
そして、昼前からは飛行展示機のリハーサルも始まりました。
まず最初は「ピッツ・スペシャル」
Img_0472
煙を出した上に〝きりもみ状態〟ですが故障ではございません。
Img_0474
滑走路上、高度100mからの急上昇。

お次は超爆音系の戦闘機。
Img_0487
いきなりフルアフターバーナーで登場した
「F-16ファイティング・ファルコン」
Img_0494
超カッコイイ!!!
非常に小回りがきき、ずっと見える範囲でアクロバット飛行をするので、15分の演技は見応え十分でした。

最後はいきなり頭上近くを旋回するのでビックリ。
Img_0497
ドルフィンの愛称で親しまれるT-4
「ブルーインパルス」の登場です。
Img_0502
5機の編隊が降下しながら開いていくレインフォール
Img_0510
ハートに矢が刺さるキューピット
Img_0520
豪快な360°ループ
Img_0523
見事な編隊が僕の正面に!
痺れるぅ~。
Img_0529

Img_0530
スター&クロス
お見事!
Img_0534
明日はカメラを構えず、じっくり楽しみたいな。
祈・晴れてくれ!!!

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« ようこそ静浜へ | トップページ | 2007静浜基地航空祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようこそ静浜へ | トップページ | 2007静浜基地航空祭 »