« まだ楽しめるホタル | トップページ | 最後?の点検 »

2007年6月28日 (木)

共食い

昼間は太陽が出て暑かったのに、夕方が近くなると曇り出し遂には雨が・・・
しかし、強く降るような気配は感じないので、カッパを持ってお散歩に出掛けます。

(釣行時間 19:00~19:50)

最近は釣果が落ちたせいか、それとも雨のせいか駐車場はガラガラ。
浜に出てみると釣り人もまばら・・・
おかげで好きなポイントに入ることが出来ました。

今日は風も陸からの追い風なので、一昨日までとは快適さが違います。

さて、肝心なお魚の気配ですが、やっぱりベイトは少ないかも。
それでもトビウオ〝ビューーーッ〟と飛んだりしているので、ギンギラフィッシュが来ることを信じてメタルジクをフルキャストします。
すると19:20過ぎに〝ガツッ〟とアタリ、待望の1匹目をゲット。
その後も約10分間隔で釣れ続き、今日の釣果はタチウオ3匹でした。
Img_0879
サイズは指2本~指2本半。
最後の1匹は尻尾をかじられて上がってきました。
共食いってヤツですね。。。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« まだ楽しめるホタル | トップページ | 最後?の点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ楽しめるホタル | トップページ | 最後?の点検 »