« ジグ購入 | トップページ | 群れはどこ? »

2007年6月25日 (月)

釣れちゃった・・・

さすが月曜日、駐車場が空いています。

(釣行時間 19:00~20:00)

浜に出てみると釣り人もまばら・・・
向かい風で波が立ち、濁りが少し入ってゴミの多いこと。
そして、ふとお隣を見ると〝焼津パパさん〟が息子さんとキャスティング練習をしていらっしゃいました。
いいなぁ、微笑ましい風景だなぁ~、とお邪魔にならないように見ていると、こちらの視線に気付いた焼津パパさんが話しかけてくださいました。
ありがとうございました。m(__)m

さて、今日のお魚の反応ですが渋かった。。。
開始10分で〝ゴツッ〟とアタリがありましたが乗せられず。
19:30に迷えるタチウオがヒット!
Img_0871
しかし、釣ったのではなく〝釣れちゃった〟が正解のスレ掛かり。
その後は何の反応もなく納竿。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« ジグ購入 | トップページ | 群れはどこ? »

コメント

おはようございます。
昨晩は向かい風の中、お疲れ様でした。
身体中、潮でベトベトでした・・
まあ、こんな日もありますね。
これからも、よろしくお願いします(^o^)

投稿: 焼津パパ | 2007年6月26日 (火) 08時33分

焼津パパさん、こんばんは。
あそこまで湿度の高い空気を吸いながらの釣りは、体力の消耗も激しいですねぇ。
これからもお近くで楽しく釣らせてください。

投稿: Jun | 2007年6月26日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジグ購入 | トップページ | 群れはどこ? »