« なんてぇ花? | トップページ | 梅雨入り »

2007年6月13日 (水)

タチウオ再会

明日からまた雨の予報なので、今日は久々の気分転換に浜へ出掛けてみました。

(釣行時間:18:30~19:30)

浜に着くとエギンガー様が多数いらっしゃってスゴい賑わい。
そのお邪魔にならないように離れた場所へ入り、こっそりジグを付けてキャスト開始。
18:30はまだ明るいので、富士山や海をじっくり眺めながら肩慣らしのキャストを繰り返します。

19:00を過ぎる頃、ようやく海に変化が出始めました。
正面沖の方でバッシャバッシャと派手ななぶら
何が跳ねているんだろう?
お次は10mくらい先の近場から、トビウオ〝ビューーーッ〟と沖に向けて飛んでいきます。
そして僕の竿にも〝ゴツッ〟っと来たのでアワセると、グッと竿先が引き込まれる久々の好感触。
いやぁ~楽しい!
Img_0807
型は小さいけどタチウオが3本。
満足の釣果です。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« なんてぇ花? | トップページ | 梅雨入り »

コメント

いや〜、釣れてますねー!
自分は先週行った野池でバスをば、
激渋でバイトはあるものの、なかなか獲れませんでした
次回、リベンジします(笑)!!

投稿: tatsuya | 2007年6月13日 (水) 22時45分

おはようございます。
釣れましたね(^o^)
これからサイズアップを期待したいですね!

投稿: 焼津パパ | 2007年6月14日 (木) 09時24分

tatsuyaさん、こんにちは。
久々のタチウオ釣果は嬉しかったです。
tatsuyaさんと息子さんの釣果も順調ですねぇ。
夏の野池は高温多湿の過酷な場所なので、ちゃんと水分補給して熱射病に気をつけて楽しんでくださいね。

焼津パパさん、こんにちは。
僕も釣っちゃいました。(^_^)v
小アジを追って指3本以上のサイズが来てくれるのを期待して待っちゃいます!

投稿: Jun | 2007年6月14日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてぇ花? | トップページ | 梅雨入り »