« 梅雨入り | トップページ | 賑わう水面 »

2007年6月15日 (金)

夕涼み

今日は午後から太陽が顔を出してきて暑かった!
昼間はずっとパソコンの横に居るから余計に暑いのかも。
そろそろ扇風機の出番かな?

(釣行時間 19:00~20:00)

お仕事がひと段落してから、いつもの浜でカラダに溜まった電磁波放出と夕涼み。
相変わらず周りはエギンガーばかりなので、空いているところで遠慮がちにジギング開始。
昨日の雨の影響か濁りが入っているのでアピール系カラーのジグを選択。
空が暗くなり始めると〝ゴゴッ〟とアタリが出始めますがなかなか乗ってくれません。
今日も魚が小さいかな?
ならばとジグのサイズを落としてみると乗った!
Img_0811
今日の釣果はタチウオ2匹。
相変わらず一瞬の時合いでした。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 梅雨入り | トップページ | 賑わう水面 »

コメント

タチウオ良いですね!
そちらの浜はこれから青物なんかもまわり出す頃ですね。

投稿: たけぞう | 2007年6月15日 (金) 23時42分

たけぞうさん、こんばんは。
実は僕、まだジグで青物釣ったこと無いんですよ。
引きが強くて楽しいんでしょうねぇ。
スゴく楽しみです!

投稿: Jun | 2007年6月17日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨入り | トップページ | 賑わう水面 »