« 出遅れた? | トップページ | 校倉造り »

2007年6月18日 (月)

静かな海

昨夜、仕事が片付いたのは午前1時過ぎ。
それから仕事上で気になる国土交通省のHPを見ていたら、どんどん夜は深まって・・・さすがに朝起きたら体調が優れず。。。

今日中に資料を送りたい物件なので午前中に急いで計算をまわし、プリンターで最終書類を大量印刷しようとしたら〝なんとトナー切れ〟
近くのパソコンショップへ買いに急行!
提出書類を作成して宅急便に預けて一件落着。
お次は静岡のまちづくりセンターまで電車でGo!
終業間際に滑り込み、無事に書類を受け取り帰路に。。。
すっかり夕暮れになりました。

帰りは釣竿が車に積みっ放しだったので、おやつを買っていつもの浜へ。

(釣行時間 19:00~20:00)

今日の海はベッタ凪ぎ。
ボイルも無く魚の気配を感じないくらい静か・・・
それでも、定刻になるとタチウオがちゃんと遊んでくれました。
19:30を過ぎると〝ゴツッ〟っとアタリが出始め竿先が引き込まれます!
Img_0821
今日の釣果はタチウオ3匹。
最後の1投でお気に入りのジグをリーダーごと食べられちゃった。
そろそろリーダーを太いのに結び換えなくちゃ。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 出遅れた? | トップページ | 校倉造り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出遅れた? | トップページ | 校倉造り »