« 東西落語名人会 | トップページ | ナスの花 »

2007年7月11日 (水)

停電

よく降りますねぇ~~~雨。
昨夜、急にドバーーーッと雨が振り出したと思ったらいきなり停電。
真っ暗で何も見えないので、ゆっくり床を這って懐中電灯にたどり着き、灯りを持ってブレーカーを調べてみると落ちてない。。。
窓から隣家をみると停電しているのはウチだけの様子。
ん?
ちょっと思い当たるところがあったので、強雨の中ハシゴを持って外に出て屋外看板の電源コードを抜き、再度ブレーカーのスイッチを入れ直すと点いた!
どうやら原因は屋外看板に水が入り漏電したかな?
ということで急遽修理を頼み、昼間はずっとパソコンも扇風機も使えず・・・
これから台風が来るようだけど、大丈夫かなぁ。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 東西落語名人会 | トップページ | ナスの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東西落語名人会 | トップページ | ナスの花 »