« ムーチョ再塗装 | トップページ | 新色? »

2007年8月15日 (水)

ひと雨欲しい

暑いです。
家の中に居ても熱中症対策が必要なほど・・・

(釣行時間 18:15~19:30)

さて、本日も浜はメチャ混みですが、なぶらが起きるでもなく静か・・・
弓角を引く人にはパラパラと魚が釣れていますが、魚が小さいので全てリリースしてました。
僕のジグにも一度だけ魚が掛かりましたが、巻いている途中でバレちゃった。

暗くなり始めると、後ろからタチウオのエサ釣り部隊が堤防を下りて来たので、最近の状況を聞いてみると
「良い日で2~3本、型はいいけど釣れるのは9時過ぎだよ」
と教えてくれました。

暑さに比例して、最近の釣果は厳しいなぁ。。。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« ムーチョ再塗装 | トップページ | 新色? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムーチョ再塗装 | トップページ | 新色? »