« 台風5号接近中 | トップページ | アジの唐揚げ »

2007年8月 1日 (水)

アジ大きくなった?

お昼休みにH田君から
「土曜日のジャパンカップ、延期になったよ」
という連絡が!
台風5号にあんな進路を取られたら、そりゃ大会どころじゃないか。。。

今日は夕方、久々にいつもの浜へお散歩。
やっと始まったらしい青物の偵察ですが、浜に下りてみると結構な濁りとうねり。
それと流木など大きなゴミが大量に流れている!
あのゴミの中にジグを投げたら、ライントラブルを起こしそうなのでジギングは次回のお楽しみに。
まぁ、この状況は予測出来ていたので、気持ちを切り替えて港内へ移動します。

(釣行時間 18:15~19:10)

台風で外海が荒れたら、迷わず港内でアジ釣りでしょう!!!
いやぁ~、サビキ仕掛けも積んでおいて良かった。
既にコマセの効いているオジ様達の間に入れてもらい、急いでを準備して仕掛けを投入すると、ちょうど時合いということもあってか入れ掛かり。
アジも少し大きくなったので、引きも強くなり楽しい!
Img_1019
本日の釣果はアジ28匹カマス1匹ネンブツダイを少々。。。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 台風5号接近中 | トップページ | アジの唐揚げ »

コメント

こんにちは。
こりゃいいアジですね!
おいらもアジ釣り行こうっと(^o^)
ネンブツダイは少々ですみましたか。
おいらの場合はネンブツ大漁、アジ少々になるな(^。^;)

投稿: 焼津パパ | 2007年8月 2日 (木) 11時00分

先ほどはお隣で楽しく釣らせていただき、ありがとうございました。
アジは釣って楽しく食べて美味しく、ホント重宝するお魚ですね。
毎日オジ様達に餌付けされたアジは反応が良く、どんどん釣りやすくなってきます・・・

投稿: Jun | 2007年8月 2日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風5号接近中 | トップページ | アジの唐揚げ »