« 小雨にも負けず | トップページ | 虫刺され »

2007年8月30日 (木)

痛恨のバラシ

釣り開始直前の穏やかな海の様子。
Img_1125

(釣行時間 18:30~19:15)

今日は開始10分で〝ガツッ〟
グググーーーッ
巻き巻き
スポッ・・・

il||li _| ̄|○ il||li

痛恨のバラシ。

まだ時間はたっぷりあるさ!
と、気を取り直してキャストを続けますが、徐々に風向きが変わり出し、いつもの時合いになると波しぶきを被るほどの強烈な向かい風。

残念ですが、本日はボ~ズにて撤収です。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 小雨にも負けず | トップページ | 虫刺され »

コメント

こんにちは。
昨日は凪がよかったですよね。
画像のように・・・釣り人少なくないですか??
Junさんは私が帰る時に入れ替わりですね。
あの後、荒れたんですか~残念
バラシ悔しいですね!(+_+)

投稿: 焼津パパ | 2007年8月31日 (金) 10時15分

焼津パパさん、こんにちは。
最近のワ○ドは僕の入る時間は空いてますよ。
バラしてもすぐ次が掛かってくれるような、大きな群れが来ないかなぁ・・・と待つ毎日。(^_^;)

投稿: Jun | 2007年8月31日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小雨にも負けず | トップページ | 虫刺され »