« 切り替えも大事 | トップページ | すぐ生る »

2007年8月20日 (月)

残暑

暑さもピークは過ぎたのかもしれないけど、今日はまた溶けそうなほど暑かった。
昼間、静岡に出掛ける用事があり、何を血迷ったか窓を全部閉めて出掛けてしまい・・・
部屋に戻ると室温が40度になっていた。
体温超え!
その後、どんなに風を入れても室温が下がらないよぉ~~~。
大失敗。。。

(釣行時間 18:15~19:00)

青物狙いの夕涼み散歩。
月曜日の夕まずめは週末ほど混んではいないので、難なく網横のポイントへ入れました。
しかぁ~し、釣れない・・・
風も止んでしまい、異常に蒸し暑い。
涼むどころではない状況に早々撤収です。

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 切り替えも大事 | トップページ | すぐ生る »

コメント

おはようございます。
網横は入れましたか?
おいらが見たときには、一杯でしたよ(ToT)
皆さん、釣った後だったのかも??

投稿: 焼津パパ | 2007年8月21日 (火) 08時45分

焼津パパさん、こんにちは。
僕が入る時間は青物釣るには遅いのか、帰る人と入れ違いなんですよねぇ。
最後はいつも広~い浜にひとりぼっち。
散々釣られた後に入っても釣れないか・・・
ホントは僕の腕が悪いだけですが。(>_<)

投稿: Jun | 2007年8月21日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切り替えも大事 | トップページ | すぐ生る »