« 擬態 | トップページ | 切り替えも大事 »

2007年8月18日 (土)

就寝前のひと振り

この1週間は地獄のように暑かった。
室温38度・湿度70%という環境下では、パソコンの前に座っているだけでバテバテ。
なので、昨夜は気分を変えて涼しい夜の時間にお仕事・・・
そしてひと段落ついたのが午前4時。

そのまま寝ても良かったけど、せっかくの〝まずめ時〟なので早朝散歩に出掛けます。

まだ暗いうちに網前に着きましたが、既に満杯の駐車場とスゴい人の数、さすが土曜日!
とても入れる状況になかったので、いつもの港に近いところへ車を置き、ジギンガーの連なる一番端っこに入りました。

(釣行時間 4:30~5:30)

スゴい向かい風と波しぶきの中、周りの人に合わせてジグを引き続けますが、アタリもなく疲れたので1時間で撤収。

青物の釣れる感覚を掴みたいので、一度爆釣中心地に入ってみたいなぁ・・・
網前の人たち、皆さん何時からスタンバイしてるんでしょう?

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 擬態 | トップページ | 切り替えも大事 »

コメント

こんばんは。
爆釣中心地に入るには、朝は4時を過ぎたら遅すぎると思いますよ。特に土日は・・
私も入れたこと無いですもん(ToT)
まあ、人が多くて私はそれを見て萎えてしまいますよ(^。^;)

投稿: 焼津パパ | 2007年8月18日 (土) 18時28分

焼津パパさん、こんばんは。
投げ釣りの大会でも、あんな密度で釣りをした事がないので、正直ドン引きでしたよ。
これからも、懲りずに端っこで回遊を待ってみます。

投稿: Jun | 2007年8月18日 (土) 19時44分

こんばんは。
ええと・・・網付近で自由に入るには3時です・・・
30分後には網から左右に少ない時で10人は場所取りをしでますね。
正直どこでも爆る可能性はあるんで、5時位に行きたいのですがその時間だと駐車ができないってのが問題です。


投稿: もりん | 2007年8月18日 (土) 20時07分

もりんさん、貴重なご指導ありがとうございます。
場所取りってのがスゴいですねぇ。
僕も空いたところを探して通ってみます。

投稿: Jun | 2007年8月20日 (月) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 擬態 | トップページ | 切り替えも大事 »