« 夢屋コルクノブ | トップページ | ジグロスト »

2007年9月25日 (火)

釣れたんだぁ~

お昼ごろ、Y田さんから業務連絡。

『もしもし、今日はお仕事?』

「もちろんでございます、分かってて電話してきましたね」

Y田さんは火曜日・水曜日が休みのお仕事。

「電話してきたということは釣れちゃいました?」

『今ね、干潮狙いでエギングしたら7杯釣れた・・・

「えっっっ!」

『型は小さいけどね』

型なんていいんです、こんなに釣れちゃえば!

こんな素敵な情報を得ましたが、今宵僕は飲み会のため街へ・・・

いよいよ満月、明日から気合いを入れて浜に通います!

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« 夢屋コルクノブ | トップページ | ジグロスト »

コメント

いよいよやっちゃいますか!秋イカ・・・。
こちらはデカエギには見向きもしません。2~2.5号のみッすわ!

投稿: ひろ | 2007年9月26日 (水) 05時22分

ひろさん、こんにちは。
浜仕様の長い竿だと、子イカの引きは楽しめないので、僕は秋~春までずっと3.5号です。
そろそろ爆する群れに当たりたいです・・・

投稿: Jun | 2007年9月26日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢屋コルクノブ | トップページ | ジグロスト »