« ジグのぼり | トップページ | さよならレガシィ »

2007年10月 3日 (水)

マウス

この数ヶ月、どうも右手首から肘にかけての痺れが辛い。

仕事で一日中握っているパソコンのマウスとの相性が悪いのか。。。
一部では釣りのやり過ぎ・・・という噂もありますが、いやいや原因はマウスですよ。
きっとそうだもん!

そう言えば会社勤めをしていた頃、同じような症状に悩まされ、仕事で使用していたパソコンのマウスを純正品からちょっと良いものに換えてもらったら〝手首の痛みが治った〟ってな事があったのを思い出し、早速新しいマウスを購入。
Img_1221
握りが良くてボタンが軽い。
ん~、これらな疲れないんじゃない?

ブログ検索はこちらからどうぞ!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
ブログランキングに参加しております。
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。<m(__)m>

|

« ジグのぼり | トップページ | さよならレガシィ »

コメント

こんばんは。
マウスは重要ですね!
サイズが小さいのはダメですね・・疲れます。
ある程度の大きさが無いと、長時間は厳しいですよね~
私も会社のはいいの(高くは無いけど)を使ってますよ(^o^)

投稿: 焼津パパ | 2007年10月 3日 (水) 19時07分

こんばんわ。
同じマウス使ってます。
もう2年以上使ってますがネットゲームやCG描きなどで長時間使ってもあまり疲れないですよ。
このマウスのボタンが軽いのが大きいんだと思います。

投稿: もりん | 2007年10月 3日 (水) 20時48分

焼津パパさん、こんばんは。
長時間使うものは、ちゃんと選ばなくちゃダメですね。

もりんさん、こんばんは。
小さな機械だけど、こんなに疲労感が違うなんて驚きです。
これでまた、元気にシャクれます!

投稿: Jun | 2007年10月 3日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジグのぼり | トップページ | さよならレガシィ »