« 2007年枠組壁工法技術基準講習会 | トップページ | 早めに撤収 »

2007年11月20日 (火)

ブーツとリールスタンド

講習会からの帰り道
「注文のブーツが届きました」
という連絡を頂いたので、上州屋焼津店に寄ってお買い物。
Img_1423
シマノの防寒防水ブーツ。
サーマルラジアルブーツのワイドタイプです。
これで次からのお散歩も足元ポカポカ。

それからもうひとつ。
12月入荷予定だったものが、予想外の速さで届きました。
【上州屋焼津店様】
いつも細かい部品のお取り寄せ、ありがとうございます。m(_ _)m
Img_1426
さて、このロケットのような部品。
最新のカタログにはメバルスタンドと書いてありますが。
07ソアレ2500HGSリールスタンドです。

改装前の06セフィア。
Img_1416
後から付けたリールスタンドがシルバーでした。

改装後は違和感の無いものに仕上がったでしょ。
Img_1420
AR-Cスプールにコルクノブ、ガンメタリック色のリールスタンド。
06セフィア〝改〟完成です!

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 2007年枠組壁工法技術基準講習会 | トップページ | 早めに撤収 »

コメント

釣り道具を触ってると『ぶつぶつ』言いながら【あっ!】と言う間に時間が過ぎてしまい うちの姐さんから『たのしいですかぁ~』と笑いながら聞かれる今日この頃・・・です。

投稿: ひろ | 2007年11月21日 (水) 07時31分

ひろさん、こんばんは。
仕掛けや道具の手入れをしている時って、ヤバイほど緩んだ顔をしているんでしょうねぇ。
決して他人様には見せられません・・・

投稿: Jun | 2007年11月21日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007年枠組壁工法技術基準講習会 | トップページ | 早めに撤収 »