« 前売り入場券 | トップページ | 住宅保証制度講習会 »

2008年1月22日 (火)

フォレスター

未だ天候がイマイチなので、今日も夕方はお買い物散歩。
ショッピングセンターで日用品やおやつを買い、歩数を稼ぐために余計なものまで見てまわり、最後に本屋へ寄って釣りの雑誌を立ち読みします・・・
フィッシングショーも近付いてきたので、そこで発表される予定の新商品の案内記事を見つけちゃったりして。
ふむふむ、、、ほぉ~。
そんなものが出ちゃうのかい。( ..)φメモメモ
会場で忘れずに触ってこなくちゃ!
で、今日買った本はコレ。
Img_1648
釣りとは全く関係ないじゃん。。。
雑誌モーターファン別冊のニューモデル速報。
『○○○○のすべて』
ちょっと気になるデザインやメカニズムの車が出ると、すぐ買っちゃうんですよねぇ。
実車はそうそう買えないので・・・。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 前売り入場券 | トップページ | 住宅保証制度講習会 »

コメント

初代フォレスターに乗る僕も注目です。
そろそろ変えたいな~、いやいやあと2年。

投稿: shimizu | 2008年1月23日 (水) 10時03分

shimizuさん、こんばんは。
山へ海へ出掛けるにはピッタリな車ですよね。
試乗なんてされたら、きっと買い替え時期が早まっちゃいますよ!

投稿: Jun | 2008年1月23日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前売り入場券 | トップページ | 住宅保証制度講習会 »