« 木の勉強会 | トップページ | 勉強会のはしご »

2008年1月30日 (水)

2度もバレちゃった・・・

清水から東名高速で戻り、速攻で身支度を整え浜へ。

(釣行時間 17:45~18:45)

すっげぇなぁ。。。
昨日の10倍くらい釣り人がおります。
ラン&ガンや斜め投げは出来ないので、ポイント選びは慎重に。
〝爆〟追い風に乗せてジグをフルキャスト!

・・・今日は全然アタリません。。。

それでも、いろいろアクションを変えて攻め続けると
〝ガツッ〟と来た!
こりゃ良く引く、デカイぞ!
少し強引にグリグリ巻く、巻く、巻く。
あと少し、魚が見えた瞬間に引き波の中で大暴れ。
そしてスポッと抜けた。。。
残念ですが、次のお魚を求めてすぐにキャスト。
またヒット!
しかし、今度は痛恨のリーダー切れ。
再び糸を結ぶ間に群れはどこかへ消えてしまいました。
il||li _| ̄|○ il||li
今日は注意力が足りなかったかな。
反省。。。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 木の勉強会 | トップページ | 勉強会のはしご »

コメント

おはようございます。
昨日は急にシブシブでしたね・・・
タチウオはよう分かりません(^^ゞ
群れがいたのかどうかも疑問です。
一昨日が多すぎたんでしょうね。

投稿: 焼津パパ | 2008年1月31日 (木) 08時47分

焼津パパさん、こんばんは。
タチウオはこれだから面白いですよね。
また気長に歩いて反応を待ちます!

投稿: Jun | 2008年2月 1日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木の勉強会 | トップページ | 勉強会のはしご »