« 激渋指2本 | トップページ | 減ったなぁ・・・ »

2008年2月12日 (火)

フィッシングショー後のお楽しみ

先日の記事、国際フィッシングショー2008の続きです。
午後1時を過ぎる頃、みなとみらい~山下町へ移動。
Img_1731
何度見ても高い建物、ランドマークタワーです。

中華街へ向かう途中、革製品のお店へ寄って投げ釣り用指サックを自作するための切れ端を物色の図。
Img_1732
さて、今年も昼食はこちらの横浜大飯店で!
Img_1735
PM2:30になりお食事スタート。
Img_1740 Img_1741 Img_1742 Img_1744 Img_1745 Img_1746 Img_1747 Img_1748 Img_1749 Img_1750
食べるのに夢中で、だいぶ撮り逃した物もあるような気が・・・
気付けば風邪+花粉症+満腹で逝っちゃった感の漂うN西さん。
後半戦を控えて仲良く料理を分け合うO崎さんとY田さん。
Img_1751
さぁ、まだまだ食べますよ・・・ぅえっぷ。
Img_1752 Img_1754 
こちらは〝のんき会〟の皆様。
紹興酒を飲んでごきげんです。
Img_1756
最後にデザート。
Img_1758Img_1759 Img_1762
今年は24品目を食べたそうです。。。
おなかいっぱい、もう食べられません。
ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 激渋指2本 | トップページ | 減ったなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激渋指2本 | トップページ | 減ったなぁ・・・ »