« 時合いに追い付けず・・・ | トップページ | 人間の行動はわかりやすい »

2008年2月 5日 (火)

早出してもダメなのね

おぉ~寒っ。。。
外は冷凍庫の中みたいな冷え具合。

(釣行時間 17:45~18:45)

昨日は時合いを逃してしまったので、今日は少し早めに出かけてみました。
しかぁ~し、駐車場はメチャ混み。
当然、ポイントなど選んでいる場合ではなく、とにかく空いているところへ滑りこみ。
まだ明るいので、焦らず準備してキャスト開始!
ところが、今日は投げても投げても全然反応がなく、もしかしてタチウオお休みの日か?と思ったら、いきなり〝ゴツッ〟と当たるも掛かってくれず。
回収したジグの腹には歯形がくっきり。

久々に手足が痺れるほど寒かったので、今日は無理して粘らず撤収します。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 時合いに追い付けず・・・ | トップページ | 人間の行動はわかりやすい »

コメント

寒い時は【テロリスト帽】がいいですよ。但し被ったままでコンビニはマズイですけど・・・

投稿: ひろ | 2008年2月 5日 (火) 23時01分

こんばんは、一昨日JUNさんの隣でタチやってた浜松パパです。以前からお気楽~ブログ見させて頂いてました。まさか隣にお気楽(JUN)さんに焼津パパさんがいたなんて想定外でした。次回は是非お遭いしたら声かけさせて下さい。自分の次回釣行は今週土曜の予定です。

投稿: 浜松パパ | 2008年2月 6日 (水) 00時10分

こんにちは。
やはり、昨日は一気に混みあいましたね(^。^;)
タチはシブかったですねえ~
でも、いることはいるので何とかして釣り上げちゃいましょう!!

投稿: 焼津パパ | 2008年2月 6日 (水) 11時07分

こんにちは~
昨日は浜大混雑でしたね~
太刀魚の当たりが一度も無く堤防に移動してもダメでした。(完全ボです・・・泣)

それにしても焼津パパさんのブログの威力は
凄いですね。(批判では有りませんよ(^^ゞ)

自分は太刀魚・青物等は情報公開しても全然大丈夫と考えています。
いくら釣っても陸から釣る数は知れてますから

投稿: man | 2008年2月 6日 (水) 16時40分

ひろさん>あの【テロリスト帽】ホント温かそうですね。
こちら静岡は雪が降るほど寒くはないんですが、皮下脂肪が減ったせいか、最近寒さに弱くなりました。

浜松パパさん>先日は焼津パパさんに声かけ出来るチャンスに割って入ってすみませんでした。
わたくし、ほぼ毎日あの浜におりますので、見かけたら気軽に声をかけてください。
昨日から、ちょいと当たりが遠退いておりますが、土曜日には復活してくれるといいですね。
またのお出かけ、お待ちしております!

焼津パパさん>ホント昨日の活気はスゴかったですねぇ。
しかし相手は幽霊ですから、まわりの皆さんも苦労されていたようですね。
また大人しく次の接岸を待ちましょう!

manさん>manさんも昨夜は苦労されていたんですね。
ブログや携帯電話のおかげで、年々情報伝達速度が上がり、釣り人が接岸するまでの時間が速くなっている実感はあります。
群れる魚は釣れるうちに!
多くの皆さんと楽しい釣りを共有できたら嬉しいですね。
ついでにマナーの向上も・・・

投稿: Jun | 2008年2月 6日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時合いに追い付けず・・・ | トップページ | 人間の行動はわかりやすい »