« 今日は逃がさん! | トップページ | バレエ ドン・キホーテ »

2008年2月 2日 (土)

波打ち際の恐怖

今日も仕事の後は元気にお散歩。

(釣行時間 18:00~18:45)

駐車場へ車をとめ、浜に出る準備をしているとH田君登場。
混雑した駐車場の状況から入れる場所があるか心配でしたが、なんとか2人分の空きを見つけ入れてもらいました。
さぁ1投目・・・ガツガツ当たるのに掛かってくれず。
いきなり時合い?
あっ、H田君が1投目から掛けてる。
僕も急いで再キャスト。
すると〝ガコッ〟と掛かった!
恥ずかしながらお腹にスレ掛かり。
お次を求めてキャストを繰り返すも・・・
もう終わり?と諦めかけた頃に〝ガツッ〟と来た!
慎重に寄せて、波の向こうにギラッと見えた瞬間バレた。。。
(ToT)/~~~
しばらくは悪夢にうなされそうです。
Img_1676
今日は細めのタチウオ1匹でした。

ブログランキングに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 今日は逃がさん! | トップページ | バレエ ドン・キホーテ »

コメント

おはようございます。お気に入りに入れて、時々記事を読ませてもらっています。
仕事が終わってから釣りに行けるなんていいですね。砂浜から太刀魚が釣れるんですか。ちょっとしたおかずになりますね。素晴らしい(^-^)ノ~~。

投稿: 名も無きシロギス | 2008年2月 3日 (日) 09時35分

こんにちは。
波打ち際が恐くなりましたね!
そうなると釣れたら慎重になりすぎません?(^。^;)
一気に巻いちゃいましょう!!
バレる間を与えないように(^^ゞ

投稿: 焼津パパ | 2008年2月 3日 (日) 11時36分

初めまして
焼津パパさんの所から飛んで来ました。
時間、情況からして私の右にいたお二人のような
気がいたします。
お二人が来て投げてすぐにゲットしたようで、おっ!
凄い方がいるな~何て思っていました。
(私はまだ釣っていなかった(^^ゞ )
釣れる物の少ない時期太刀魚が釣れるだけでも
嬉しいですよね。

投稿: man | 2008年2月 3日 (日) 18時31分

名も無きシロギスさん>コメントいただきまして、ありがとうございます。
m(_ _)m
毎日通うのはゴロタ浜ですが、年間を通してアオリイカ・タチウオ・青物、もちろんキスも狙える好漁場。
働いて運動してお魚食べて・・・このサイクルを永く続けられたらいいなと思います。

焼津パパさん>こんばんは。
もう掛けてからビクビクしながら釣ってました。
明日からはまた恐れず勢いよく巻いてみます!

man様>憧れの釣り師man様。
コメントありがとうございます!
わたくし、隠れて?もう何年もHPを拝見させていただいている大ファンです。
昨夜は投げ師二人がお隣で賑やかくお邪魔してすみませんでした。
これからもman様のHP、楽しみにしておりますので、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

投稿: Jun | 2008年2月 3日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は逃がさん! | トップページ | バレエ ドン・キホーテ »