« フィッシングショー後のお楽しみ | トップページ | 一時ストップ?温暖化 »

2008年2月12日 (火)

減ったなぁ・・・

昼過ぎまで降っていた雨も止んだので、いつも通りに出勤?します。

(釣行時間 17:45~18:30)

あらぁ~。
3連休はよほど釣れなかったんでしょうか。
夕まずめ、釣り人の数が激減しました。
ということで、今日はありがたく最近入れなかった場所でジグを投げてみます。
表層底べったりまで、何度引いてもアタリひとつ無く・・・
ブンブン投げて肩が温まった頃、寒風の当たる指先は徐々に感覚が鈍り、キャスティングが不安定になってきたので撤収します。

駐車場に戻ると、同じく浜から上がって来られたヲタクな釣り日誌もりんさんと感動の初対面。
やっとお会いすることができました。
今年も巨大アオリイカの接岸するが楽しみですね!

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« フィッシングショー後のお楽しみ | トップページ | 一時ストップ?温暖化 »

コメント

こんばんは。
今日はダメでした?
行きたかったんですが、所用で行けず(ToT)
激減したということは、釣れておりませんね~
しばらくダメかしら・・・

投稿: 焼津パパ | 2008年2月12日 (火) 20時20分

こんばんわ。
先ほどはありがとうございました。
今の時期は釣れなくても当たりの日に遭遇できるように通うしかないですよね。
春アオリの接岸の頭を上手く叩けるようにお互いがんばりましょう~。

投稿: もりん | 2008年2月12日 (火) 21時21分

こんばんわ 初めましてです。

同時刻に僕も浜にいました。久々の浜でしたが、あの人数で激減ですか?
僕的には人多いなーと思ってました(・ω・;)(;・ω・)

投稿: 濱坊主 | 2008年2月12日 (火) 22時50分

こんばんは。コメントありがとうございました。
Junさんのブログいつも見てました。今後エギング挑戦予定なので勉強させて頂きます。

投稿: つよちん | 2008年2月13日 (水) 00時05分

焼津パパさん>僕も早々に引き上げたので、その後の状況はわかりません。
しばらくは散歩に徹します。

もりんさん>たくさんお話し出来て嬉しかったです。
浜には通った人にだけわかる福が落ちていますから。
きっちり拾って歩きましょうね。

濱坊主さん>はじめまして!
昨夜はピーク時の半分以下でしたよ。
また群れに遭遇できると良いですね。

つよちんさん>あれまぁ、ブログ見ていてくださったんですね。
ありがとうございます。m(_ _)m
ぜひ春からでもエギング参戦しちゃってください!
釣れちゃったら最後、やめられなくなりますよ。

投稿: Jun | 2008年2月13日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィッシングショー後のお楽しみ | トップページ | 一時ストップ?温暖化 »