« いるのか? | トップページ | 平成20年 用宗鱚信会年間予定 »

2008年2月25日 (月)

ミズウオ

さすが月曜日、釣り場は久々の貸切状態です。

(釣行時間 18:00~19:00)

今日は横風でおまけに波足が超長い。
そりゃ空いているわけだ・・・
とりあえずメタルジグをセットしてキャストを開始。
人が居ないのをいいことに、扇状に投げてはひたすら歩きます。
すると、暗闇に横たわる怪しい物体を発見。
恐る恐る近付いてみると・・・
Img_1799
既にお亡くなりになっているミズウオでした。
サイズは1mちょっと、このサイズのものが近付くのに一番ドキドキしますね。(;一_一)
Img_1796
本日も~ズにて撤収です。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« いるのか? | トップページ | 平成20年 用宗鱚信会年間予定 »

コメント

焼津辺りでもこんなのあがるんですね!
砂浜って結構いろいろ打ち上げられてますよね、そうイロイロ・・・(恐)

投稿: たけぞう | 2008年2月25日 (月) 23時01分

こんにちは。
いましたか!
ミズウオ(^o^)
最近多いのかな?
タチはどうですか?まったくいないってこともないとは思いますが、群れじゃないと厳しいですよね。

投稿: 焼津パパ | 2008年2月26日 (火) 11時47分

たけぞうさん、こんばんは。
焼津の浜がドン深なせいでしょうか?
ミズウオはなぜか春が近付くと見かけます。
遠州の砂浜もなかなか良いもの?が上がりますよねぇ。
怖いものでなく、一度ウミガメの産卵を見てみたいです。

焼津パパさん、こんばんは。
もう少し新鮮な状態だったら背ビレも広げて写真撮ったのに。
風の影響?で結構な数が上がったのかもしれませんね。
浜はボラ以外見かけませんねぇ~。
もうしばらくの辛抱でしょうか・・・

投稿: Jun | 2008年2月26日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いるのか? | トップページ | 平成20年 用宗鱚信会年間予定 »