« バレエ ドン・キホーテ | トップページ | 早出してもダメなのね »

2008年2月 4日 (月)

時合いに追い付けず・・・

さすが月曜日、駐車場の空き具合から、まだ入れてもらえるスペースがありそうなので、
急いで荷物を背負って浜へ急行します。

(釣行時間 18:10~19:00)

波打ち際に着くと、既にまわりの方の竿が曲がっている!
やっぱり時合いの真っ只中。
少々焦りながらジグをセットしてキャスト開始。
5~6投目で運良くヒット!
サイズは指2本半、小っちゃくなっちゃった。(^^ゞ
しかぁ~し、その後はさっぱりアタリも無く・・・
皆さんが撤収して空いた浜をお散歩して帰りました。

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

始めまして。焼津パパさんの所から飛んできました(^^
毎日の釣果すばらしいですね!僕は一週間ほどJUNさんと同じ時間に入って釣りしてますが、あたりもかすりもしません(笑)釣れる前に群れがいなくなりそうな気がします・・・(T_T)

投稿: たいちょう | 2008年2月 4日 (月) 23時02分

junさん今晩は~
今日はjunさんが到着した時間くらいに帰りました。(笑
5時50分くらいから当たり始めましたよ~
カウント2~4の間くらいの比較的浅い所で釣れました。
追伸 リンクさせて貰いました。(感謝)

投稿: man | 2008年2月 4日 (月) 23時18分

こんばんは。
先ほどはどうも!
最初から、Junさんっぽいな~って思っていたんですが、釣りしている時は声を掛けにくくて(^。^;)
manさんのHPにリンクですね!
かの有名なHPにリンクしていただけるなんて、光栄ですよね~
お互い、昔から見ていたHPですもんね(^o^)

投稿: 焼津パパ | 2008年2月 4日 (月) 23時55分

たいちょうさん>はじめまして。
暗闇の中、お近くにいらっしゃったんですね。
毎日、時合いもアタリの出かたも魚の大きさも、全て微妙に違うもの。
そのうちタイミングが合ってバシバシ釣れますよ。
タチウオもまだ始まったばかり、寒い日が続きますが楽しく釣りましょう!

manさん>こんばんは。
僕のお散歩タイムは時合いの後だったんですね。
残念。。。
リンクありがとうございます。m(_ _)m
manさんの素晴らしい釣果に少しでも近づけるよう、これからも毎日浜を歩き続けます。

焼津パパさん>こんばんは。
毎日、遠くに(近くに?)いらっしゃるのはわかっておりましたが、今日は久々にお話できて嬉しかったです。
このたび、憧れのmanさんのHPに僕もリンクしていただいちゃいました。
嬉しいっスねぇ。(^_^)v

投稿: Jun | 2008年2月 5日 (火) 00時50分