« 爆笑三人会 | トップページ | 静岡県建築関係規則集講習会 »

2008年2月15日 (金)

あなたのカゼはどこから?

鼻からくるひとには黄色の・・・
のどからくるひとにはの・・・
熱からくるひとにはの・・・

って、CMで仲間由紀恵ちゃんが言ってたなぁ。

2~3日前から、妙にのどが渇くなぁ~と思っていましたが、今朝起きたら渇くどころか明らかに腫れている。
僕の風邪の症状は毎回のどから来るのでの・・・
じゃなくて、今回は症状の軽いうちに近所の耳鼻科へ行ってきました。
早速、ドクターに診てもらうと鼻とのどの粘膜が荒れている。。。
とのことで、炎症を抑える抗生剤などを処方していただきました。

タチウオフィーバーも初回は終了した様子だし、ここはしばらく大人しく仕掛けでも編んで過ごすとするか・・・
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

ブログランキングに参加しております。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
↑ポチッとひと押し、ご協力に感謝です。m(_ _)m

|

« 爆笑三人会 | トップページ | 静岡県建築関係規則集講習会 »

コメント

こんにちは。
僕ものどからです。年に数回腫れて高熱出ます。
薬飲んで安静が一番ですよね。
お大事にして下さい。

投稿: つよちん | 2008年2月16日 (土) 08時17分

こんにちは。
しばらく休んで、春イカの襲来を待ちましょう!
お大事に・・・

投稿: 焼津パパ | 2008年2月16日 (土) 18時25分

こんにちは。
つよちんさんものどからですか。
僕の風邪は3年ぶりですよ。
今日は頭痛と関節痛が・・・
あぁ~釣り場の様子が気になるなぁ。

投稿: Jun | 2008年2月16日 (土) 18時32分

焼津パパさん、こんにちは。
今日のボ~ッとした頭では仕事もはかどらないので、エロくないエギングDVDでも見ておとなしく寝ます。(^^ゞ

投稿: Jun | 2008年2月16日 (土) 18時35分

こんばんは。大丈夫ですか?このところかなり冷え込んでましたもんね。。。
早く良くなってくださいね。^^)
お大事に~。

投稿: ayu | 2008年2月17日 (日) 23時45分

ayuさん、こんばんは。
疲れて人ごみへ遊びに行ったりするから・・・かな?
木造塾までには治します!

投稿: Jun | 2008年2月18日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆笑三人会 | トップページ | 静岡県建築関係規則集講習会 »